恋愛もそうですが、後妻業は嫌ですね

Posted by wonderegg on 9月 30, 2015
未分類

自分、EDではないのですね。やっと分かりました。
でも、基本的に、性愛のみって何か嫌ですね。
女性をそればかりで見るのは、単なる犯罪者のような気がしますよ。

フィリピンでかなり女性を買った横浜の校長いましたよね。
あれは面白かったですね。たかが外れましたって、下は10代、上は70代って、凄いですね。
というか、元気ですね。
変な犯罪に手を染めなくてよかったなと思います。

自分、恋愛がもしあるのなら、年齢は関係ないと思っています。性愛に走る男女というものは分かっています。ただ、男って45から、そういうものの衰えが激しくなるとは聞きますね。
分かります。単純に周りの環境が変わって、そっちに関心がいかなくなるのではないでしょうか。

よく春が戻った、おめでとうじいちゃん、なんて話を聞きますけど、それは凄い事です。おめでたい事ですね。
自分は、本当に性愛より、精神的に円熟して、良い恋愛をしたいと思っていますね。
知り合いで、結構老後になってから、再婚や、彼女がいるという話を聞く事があります。
それで良いと思っています。なんて話をしていたら、後妻業に気をつけよと母の話がありました。
リアルですね。実際、そんな人と一緒にいたわけですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>