愛犬が寝ている間によく顔をなめます

Posted by wonderegg on 9月 30, 2015
未分類

コーヒーをよく飲みますけど、胃が荒れますね。
困りますけど、水ばかりというのも飽きます。といいますか、寝てる時に愛犬が顔をなめているという情報をよく聞くため、それで、口元が汚くなっている場合があります。
愛犬も、結構汚いものを口にしているので、取り合えず、口を洗ってから、その後に、コーヒーを飲むと、口臭が消えるのですね。

愛犬も大きくなりました。こたちゃん来年三歳ですものね。
こたちゃんの次の犬と共に親も亡くなるような気がしますね。
犬好きですからね。犬と共に生き、犬と共に死ぬという感じがします。

うちのこたちゃん、手に顔を乗せる癖があるのですけど、よだれが垂れているので、ちょい汚いです。
犬だから当たり前だと思われそうですね。まあそうなんですけど、まる犬はそうでもない感じです。
こたちゃんのようなシーズーって、結構臭う犬という感じなので、もらった時、獣医さんに見てもらって、臭いを消してもらいました。
おかげで、以前のような犬臭はなくなりましたけどね。

母が定期的に風呂に入れています。
それは助かる話です。親父も何もしませんし、自分も掴まえるのに四苦八苦といった所です。
犬というのは世話をしてくれる人に懐く傾向がありますし、その見方も、ランク付けで見ます。自分散歩係ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>