ゴキジェット系は飛ぶ虫には有効です

Posted by wonderegg on 10月 05, 2015
未分類

今日は少し蒸し暑いですね。夏の頃、夜は涼しい気がしていたのに、秋になったら、気温の変化がなくなりましたね。
良い事だと思いました。
トンボが、又部屋に入り込んできて、飛んでいました。それ以外に蛾も、色々飛ぶ系の虫も入り込んできました。
お客さんが来られると、大体、そういう虫が入ってくるので、蚊取り線香をよく焚いています。

一時期、蚊に悩まされました。とにかく音に反応はしますし、かゆいし、神経質な自分にはとても苛々してきます。
ハエとかも、本当に苛々して、集中出来なくなってしまいます。
かといって、飲み物やたばこがある中、そんなにキンチョールをかけまくるのもどうかと思い、蚊取り線香をつけたら、そこそこ弱ったように思えます。

因みにキンチョールも良いですけど、ゴキブリ関係のスプレーは強力ですね。
大体の虫にかけると、2秒でくたばります。
面白いというのはあれですが、頭にきたとき、八つ当たりの如く吹き替えています。
「どうだ、地獄で懺悔しな、へっへっへ」とか一人で言っています。変な人ですけど。

よく皮肉る時、地獄で懺悔しなと言う癖があり、顰蹙を買う場合もありますが、ひれ伏して反省しなと返される事もあります。
何か性格がひねくれているのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>