スーパーでKYさんを見ました

Posted by wonderegg on 10月 05, 2015
未分類

昨日スーパーにいったら、KYさんに会いましたね。
相変わらず変わらない風体で良かったですよ。あの人、病気っぽくないですね。

KYさんちも、色々複雑らしく、お母さまが、ほどほど生活に疲れてしまい、埼玉に引っ越したいだとか思っているのだそうです。
その理由として、関係している団体で、結構任される事が多いらしく、それ自体は嫌ではないにせよ、忙しい上にパートをしていて、尚且つ、ご持病があるのだとか。
ゆっくり生きてもいいと思いますが、お母さまは、役を任される事に抵抗はないそうです。

KYさんもご病気があり、病名を明かす人もなく、自分も聞く事もないのですが、何だか感情の起伏が激しくなるとかなんとかだそうです。
なので、突然文句を言ってしまうので、中々、難しいのですが、正直言って、団体からは嫌われてはいないようです。
むしろ、僕の方が誰だっけみたいな世界だと思いますけどね。

KYさんのお兄さんというのが、九州の方の名誉職についていると言って、この前、KYさんの家に戻ってきたのだそうですが、連れてきた女が、元ヤンだったそうで、本当にKYさんお二人は大変だったようです。
その名誉職も嘘だったらしく、お兄さんは又九州へ帰っていったらしいのですが、中々、人間関係って深く突っ込むと面倒だなと思わせる話ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>