政権打倒の前に何か良い政策でも考えればと思いますけど

Posted by wonderegg on 10月 05, 2015
未分類

なんとか政権打倒とか言っている人いますけど、なんで政権打倒なのか今一つ理解出来てないです。
政権打倒しなくても、与党とそれこそ、話を合わせて、上手くやっていった方が賢いと思わないでしょうか。
打倒するなら、皆さんで良い政策を考えて下さい。

因みに、どこぞの有名知識人の話し方に、マインドコントロールを感じますね。
賢いと、誠実で賢明そうに見える話し方をする。その内容は確かに知識的には深い。ただ、言葉尻にそうだと断言する話し方。
この番組を見ていて、全面的に疑わない人は危ないと思うべきです。
その人は知識に豊富で、考えている事は当たり前ですが、その人ではなくても、あなたが勉強して、もし国際ボランティアや、世界の情勢に興味があるのなら、そういうNPOなりに参加した方が早くないですか。
あの番組でいつも思うのは、見ている人は確実に、勉強をしておらず、している人を頭が良いと信じてしまう所が怖いと思います。
大げさなようで、人は常に他人との境を引いて、疑問に関して、突き詰めるまで聞いた方が良いと思います。

結局、その有名知識人が言った事が全て正しいと思ってしまっているのです。
そうならないように、あなたが学んでいくことが大事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>