Monthly Archives: 8月 2015

一概に言えません

Posted by wonderegg on 8月 19, 2015
未分類 / No Comments

どうして,ヘイトスピーチがいけないのでしょうか。このヘイトスピーチ、一概に差別と言ってしまうと、被害を受けている人は、何も言えなくなってしまいます。被害を受けている人は、さらに権利を主張され、さらに苦しみます。

うちも、隣のおじいさんに苦しめられ、そのしつこい嫌がらせといったらないのです。気持ちが悪く、待ち伏せ、付きまとい、自営業なので、一日中なのです。おじいさんの右隣の方も20年前に引っ越しをされています。うちもアパートを借りて住んでいます。家があるのにです。しかし、車を使わなければならない時に家に戻るので、その時間を知って、行ったり来たり、歩道で見張っているのです。

私が戻ると、どこからともなくあらわれて、自分の醜い姿を見せつけるのです。そうすると、こちらもまいってしまいます。奥さん、つまり、おばあさんもいるのです。娘も、入籍したのかどうかはわかりませんが、結婚したというのです。それでも、待ち伏せはやみません。娘の嫁ぎ先もこのことを知っているのでしょうか。

結構、このような被害にあっている方は多いはずです。へいとスピーチと言わないでください。嫌がらせをやり続けているおじいさんもいるんです。助けてください。